相談会【新宿開催】山梨県へのUIターン転職相談会 5月25日(土)<山梨在住コンサルタントに直接相談> ※満席になりました

日時
2024年05月25日(土)10:30~17:30の間で最大1時間 ※満席になりました
希望
勤務地
山梨
開催方法
TOKYU REIT新宿ビル 7階
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25

詳細

そろそろ帰ってこいよ!山梨県_300pixel×300pixel.png

山梨県へのUIターン転職をお考えの方を対象とした相談会です。

山梨在住コンサルタントに、直接質問・相談をすることができます。

山梨県に特化した転職エージェントだからこその豊富で独自の企業情報・非公開求人を多数保有しています。

履歴書・職務経歴書の事前準備は不要!



20230621_繧ィ繝ウ繝ェ繝シ繧キ繧吶Ι繝ウ讒倥せ繧ソ繝・ヵ謦ョ蠖ア_譟ウ蟾晄ァ論譚ソ讖区ァ論螻ア荳区ァ論闃ウ雉_讒・_MGL1979.jpg

※実際の相談会の様子


<例えばこんなご相談はありませんか?>

・首都圏で就職したため、山梨県の企業情報がわからない

・配偶者の地元に移住する予定だが、企業情報が全くわからず困っている

・UIターン転職する場合の転職活動スケジュールを知りたい

・コロナピーク時と現在とで選考方法や募集ポジションの違いがあるのか知りたい

・実際にUIターンした人が、どんな企業、どんなポジションで転職できたのか知りたい



対象者

山梨県へのUIターンを希望する方

<まだUIターンをすると決めていない方もご参加いただけます>

みなさまのご状況もふまえて転職のご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。

・山梨の実家の両親のことが心配だ

・数年以内にはU・Iターンしたいがどのタイミングがいいだろうか

・子どもの小学校入学タイミングでUターンしたいが、転職活動はいつから始めるべき?



相談費用

無料

※ご相談やその後のサービスにおいて、費用を頂戴することは一切ございません。



お申し込み方法 ※満席になりました

完全予約制となっております。

『相談会に申し込む』ボタンより、お申し込みください。

※ ご予約のタイミングによっては第一希望のお時間帯でご案内できない場合もございますので、第二・第三希望までご選択ください。

相談会に申し込む

ご注意・お問い合わせ

※相談時に具体的な求人案件を紹介できない場合もございます。

※オンライン相談会も実施しております。ご希望の方はこちらからお申し込みください。



[リージョナルキャリア山梨]は株式会社エンリージョンが運営しております。

ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までご連絡ください。

TEL:0120-913-018(受付時間/9:00~18:00 ※土日祝日を除く)

MAIL:yamanashi@enregion.jp

担当コンサルタント

柳川 正太/Yanagawa Shota

私自身、大学卒業後は東京の企業で勤務していましたが、「いつかは地元の山梨で働きたい」という想いを常に抱いており、結婚や子どもが生まれたことを機にUターンしました。ご相談に来られる一人ひとりの気持ちに寄り添い、一緒に考え、納得のいく転職を叶えられるよう、誠意をもってサポートさせていただきます。

小澤 和明/Ozawa Kazuaki

私は移住後の人生を一緒に考え抜いていくパートナーでありたいと思っています。UIターン転職は単なる転職ではなく、生き方さえも大きく変わる大きな決断となります。これからどんな生活をして、どんなことで幸せを感じたいのか。そこまで理解させていただくことで初めて、私たちも思い切り働ける企業のご紹介ができると思っています。

相談会に申し込む

一覧を見る

他の相談会・セミナーを検索する

関連情報

東京都の求人情報を検索

~

山梨県の特色

山梨県は、東京都、神奈川県、静岡県、長野県、埼玉県の5つの都県に囲まれた海のない内陸県です。甲府盆地を中心とする県中西部の「国中(くになか)地方」、富士北麓を含む県東部の「郡内地方」

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)