相談会【GW限定開催|4/27(土)~5/6(月)】 「もしも、愛知で転職するなら?」 どんな求人があるかをご案内するキャリア相談会(応募は任意)

日時
2024年05月02日(木)~5/6(月) 10:00~21:00 最大1時間の個別面談
希望
勤務地
愛知
開催方法

オンライン または 電話 での個別相談です。
いずれの場合も場所や服装など一切問いません。  

     
■ 相談方法についてのよくあるご質問

 

Q. 相談に費用はかかりますか?
かかりません。相談を始め、その後のサポートにおいても費用を頂戴することは一切ございませんので、安心してご相談ください。

Q. オンライン通話ツールの指定はありますか?
ございません。できる限りご対応致しますので、ご希望をお申し付けください(Google Meetなど)。

Q. 自宅や出先で話しても良いですか?
もちろん構いません。
※休日・夜間時、自宅でご家族の声が入ってしまうなどはお気になさらず、リラックスしてお話できる環境のみご用意ください。

詳細

【GW限定開催|427(土)~56(月)】 「もしも、愛知で転職するなら?」 どんな求人があるかをご案内するキャリア相談会(応募は任意).jpg

    

このような思いはありませんか
・現段階で転職は決めていないけど、今よりいい求人があるなら考えたい
・転職したい思いもあるが、現職を続けることもできるので惰性で過ごしている
・仕事が忙しくて求人を探しきる余裕はない
・愛知県で、転勤なし かつ やりがいのある求人を知りたい

  

" もしも "、愛知県の企業へ転職をするとしたら、

自分の経験と希望に合う求人はどんなものがあるのか。

  
愛知県の転職マーケットを熟知したコンサルタントが、ご要望にマッチした愛知県の求人をご案内します。
選考へ応募するかどうかはどちらでも構いません。
転職するかどうかはさておき、ずっとモヤモヤしているくらいなら、ぜひ1時間コンサルタントと話してスッキリしてください。

     

面談を予約する

     

相談会の特長

 

転職相談ではコンサルタントとこんなお話ができます。


(例)

経験や希望、価値観までフィットする愛知県の企業や求人の有無、該当求人のご案内
愛知県の企業の業績やその背景/職場環境/将来性
転職した場合の将来のキャリアの可能性
愛知の転職マーケットにおける、これまでのキャリアの市場価値、年収の相場 など

  

地元企業や転職市況を熟知する愛知県在住のコンサルタントが、個別でお話させていただきます。
長年の転職支援を通して、企業の経営者・人事担当者、転職者の双方から蓄積してきた情報を豊富に保有しています。
Web検索や個人的な検索では知ることができないリアルな現場の情報をお伝えすることが可能です。
企業の選考ではなくコンサルタントとの面談ですので、細かいことでもご遠慮なさらずこの機会に本音で何でもご相談ください。

 

愛知県の企業・求人の一例


        

 取引先企業例 

   
愛知県の上場・大手企業、ニッチトップ企業、地元老舗企業など、優良企業の求人を多数保有しています。
仕事内容や募集条件だけでなく、企業風土や文化に至るまで、あらゆる側面での情報提供が可能です。
(下記は取引先のごく一例です。)
  

愛知県企業ロゴ.jpg

 

  得意領域  

    

業種・ポジションは限定しておりませんが、特に下記の領域で多数の求人・支援実績がございます。

┗ 専門知識、技術を有するエンジニア関連ポジション(機械/電気/電子、IT、建築等)
┗ 営業、企画、マーケティングポジション
┗ 経営管理、経営企画、経理財務、人事、法務などの管理部門ポジション
┗ 30代~40代のリーダーおよび幹部(幹部候補含む)ポジション

   

 転職支援実績例 

 
弊社への転職・キャリアのご相談の後、2023年に愛知県の企業へ転職をした方の一例をご紹介します。
転職先の業種(職種) 年齢 初年度想定年収
自動車エンジニアリング(機械・機構設計) 48 1200万円
電力・ガス・水道・エネルギー/上場(事業企画) 48 942万円
電気・電子・機械関連メーカー/上場(経理) 44 826万円
財務・会計コンサルティング(コンサルタント) 54 804万円
ソフトウェア・情報処理(Web・オープン系システム開発) 47 800万円
電気・電子・機械関連メーカー/上場(品質保証) 36 721万円

  

対象となる方

おおむね5年以上の正社員としての勤務経験がある方

転職の志望度や希望の転職時期は問いません

  

ご注意

※定員になり次第、締め切らせていただく可能性がございます。
 また、受付状況によってはご希望の日時を調整できない可能性がございます。

※相談会当日にご経験やご希望に沿った求人をスムーズにご案内できるよう、事前に簡単なアンケートにお答えいただきます。

※ご経歴に合う求人が現時点で無い場合は、転職相談前にその旨をお伝えさせていただく場合がございます。
 その後、転職相談をキャンセルいただくことも可能です。ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

お申し込み方法

【面談を予約する】フォームよりお申し込みください(完了までの目安:1分)
 申し込み受付後、担当コンサルタントより詳細をご案内させていただきます。
〇4/27(金)~5/1(水) 10:00~21:00 受付終了
〇5/2(木)~5/6(月) 10:00~21:00 予約受付中
 ※ お申し込み締切り:4/26(金) 12:00
   
     

面談を予約する

     

  

  
転職・キャリアの支援サービスについて

 

ご経歴はもちろん、ご志向や価値観などを大切にして「愛知県で思い切り働く」を実現するための転職・キャリア支援を行っています。
ご志向にマッチする求人のご案内は弊社のサービスの一部です。
もし、求人の選考へ応募を希望される場合にも、しっかりとサポートできますのでご安心ください。
下記の転職を成功された方ヘのインタビューやお声を通して、弊社のサービスのイメージが伝わりましたら幸いです。

  
   

 転職成功者インタビュー 

   

リージョナルキャリア愛知の転職支援サービスを利用した方の一部に「転職のきっかけ」「転職活動をどう進めたか」「転職した後どうか」などじっくりお話いただいています。
転職活動において何かヒントがあるかもしれませんので、ぜひご覧ください。 

  

ヤマザキマザック株式会社
ヤマザキマザック.jpg
澤井大樹さん(仮名・知的財産) 34歳
市場価値を知りたくて始めた転職活動。焦らず納得のいく形でキャリアチェンジに成功!

▶ インタビュー記事はこちら

 

santec Holdings株式会社
santec.jpg
小西亮さん(仮名・テクニカルサポート) 32歳
「機械いじりの仕事に戻りたい!」そう思って始めた転職活動。

▶ インタビュー記事はこちら

 

株式会社TISM
tism.jpg
澤田健太さん(仮名・機械設計) 28歳
一筋縄ではいかなかった転職活動。今は世界を相手に製品を作る環境にいられることが幸せ。

▶ インタビュー記事はこちら

 

旭光精工株式会社
kyokko.jpg
伊藤匡史さん(仮名・電気回路設計) 30歳
地元で家族を大切にする暮らしを実現。子育てに理解があり、仕事も面白い会社と出会えた。

▶ インタビュー記事はこちら

 

 

 実際に転職を実現した人からの声 

   

弊社の提供する転職サービスについて、実際にご利用され転職を成功された方から頂戴したご意見をご紹介します。
 

求人票には載っていない会社の雰囲気などの細かい情報なども教えてくれて企業選びの時にとても参考になった。


とにかくどんな小さな事も我儘も全部に耳を傾け、想像以上に素晴らしい架け橋をして下さいました。


会社と転職者のマネジメントとして最短最良で進めていただけた。

弊社について・お問合せ先

リージョナルキャリア愛知(運営会社:株式会社リンク・アンビション)
  
■愛知県本社/正社員/転勤なしの求人を多数保有する「愛知県に特化した転職支援会社」(常時3,000件以上 ※非公開求人含)
■全国転職エージェントランキングにて総合部門・高年収部門入賞、東海エリア部門 No.1
 - 調査名称 「GOOD AGENT RANKING
 - 出典元:株式会社リクルートキャリア リクナビNEXT
 - 対象期間:2019年7月1日~2019年12月31日~2019年度第3四半期~

相談会に申し込む

一覧を見る

他の相談会・セミナーを検索する

関連情報

愛知県の求人情報を検索

~

愛知県の転職成功者インタビュー

愛知県の特色

日本列島太平洋側のほぼ中央に位置し、市町村数は38市14町2村(2021年)、県庁所在地は名古屋市です。尾張地方、西三河地方、東三河地方の3つの地域で構成されています。人口の多さは全国第4位で、

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)