お知らせ

茨城2023.08.16

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー CYBERDYNE株式会社

リージョナルキャリア茨城で転職成功した方のインタビュー。今回はCYBERDYNE株式会社に転職された野村浩平さんをご紹介します。

大学を卒業後、海外でのワーキングホリデーを経て、人材・採用関連の分野でキャリアを積み重ねてきた野村浩平さん。カウンセリングについて専門的に学ぶため働きながら筑波大学の大学院に進学し、同時に茨城に転居。在学中、採用支援を行う会社への転職も経験しました。

そんな野村さんがリージョナルキャリア茨城の個別キャリア相談会にエントリーしたのは、仕事に関連して茨城の就職状況を知りたいと考えたのがきっかけでした。

コンサルタントは事情をすべて理解した上で地域の就職マーケットについて情報を提供してくれ、「この会社なら、あなたの志向に合うと思います」と紹介されたのがCYBERDYNE株式会社でした。

同社のビジョンに共感した野村さんは再度の転職を決断。現在は採用や人事制度の整備にまい進する日々を送っています。そんな野村さんの転職活動をご紹介します。

『信頼をおける転職コンサルタントの提案で巡り合えた、ビジョンに共感できる会社』

CYBERDYNE株式会社
野村 浩平さん

CYBERDYNE株式会社_野村浩平さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る