長野県/株式会社タイミーの求人情報

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【長野県】スキマバイトアプリ開発会社のカスタマーサクセス(リーダー候補)/株式会社タイミー

【年収500万円~】【転勤なし】

勤務地
長野県長野市
想定年収
500万円~600万円
雇用形態
正社員
仕事内容
支社の立ち上げメンバーとして、北信越にタイミーを広める営業活動を担っていただきます。カスタマーサクセスは、商談による新規受注から既存クライアントのフォロー・拡大までを一貫して活動していただきます。

【具体的には】
■カスタマーサクセス活動
・受注後、初回掲載までのフォロー
・ヒアリングによる課題の特定
・利用の拡大に向けた提案資料の作成
・大手企業様の専属担当として先方のキーパーソンへの日々のサポート
・担当者とのリレーション構築、提案
・決裁者へのプレゼン

*既存クライアント企業との商談や電話・メールを通したコミュニケーション
既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは一回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、一回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。
そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:札幌駅前店で導入しているクライアントに、旭川駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。

*新規クライアント企業との商談→申込獲得
マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います)

*新規受注から既存フォロー・コンサルティングの流れ
1.リングによる課題の特定
(顧客のお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?)
2.タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
3.商談による新規受注
4.受注後、初回掲載までのフォロー
(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング)
5.継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)      
 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり

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【長野県】スキマバイトアプリ開発会社のカスタマーサクセス/株式会社タイミー

【年収350万円~】【転勤なし】

勤務地
長野県長野市
想定年収
350万円~500万円
雇用形態
正社員
仕事内容
支社の立ち上げメンバーとして、北信越にタイミーを広める営業活動を担っていただきます。カスタマーサクセスは、商談による新規受注から既存クライアントのフォロー・拡大までを一貫して活動していただきます。

【具体的には】
■カスタマーサクセス活動
・受注後、初回掲載までのフォロー
・ヒアリングによる課題の特定
・利用の拡大に向けた提案資料の作成
・大手企業様の専属担当として先方のキーパーソンへの日々のサポート
・担当者とのリレーション構築、提案
・決裁者へのプレゼン

*既存クライアント企業との商談や電話・メールを通したコミュニケーション
既存顧客の継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは一回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、一回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。                              そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:札幌駅前店で導入しているクライアントに、旭川駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。

*新規クライアント企業との商談→申込獲得
マーケティングやインサイドセールスが獲得したアポイントに対し、商談によってタイミーのメリットを訴求して新規導入を目指します。(新規架電/テレアポイントは、原則として別職種のインサイドセールスが行うため、カスタマーサクセスは商談以降を担います)

*新規受注から既存フォロー・コンサルティングの流れ
1.リングによる課題の特定
(顧客のお困りごとは人手不足?人件費の高さ?労務管理のコスト?)
2.タイミーが提案できる解決策の検討、資料作成
(集客の見込みや人件費のシミュレーションなど)
3.商談による新規受注
4.受注後、初回掲載までのフォロー
(求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング)
5.継続利用のための定期的なコンタクト
(時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案)      
 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとつながり

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