お知らせ

北海道2023.12.13

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー 株式会社サインキューブ

リージョナルキャリア北海道で転職成功した方のインタビュー。今回は株式会社サインキューブに転職された野村高徳さんをご紹介します。

前職はIT業界でMaaSやAI、ブロックチェーンといったIT分野の先進技術を使って新規事業の創出に取り組んでいた野村さん。次の会社ではもっと自分が成長でき、主体的に取り組める仕事に挑んでみたいと転職に臨んだものの、自分の希望に合った「新しいミッションに挑戦できる会社」がなかなか見つかりませんでした。

そんな折、野村さんはリージョナルキャリア北海道のコンサルタントから、立ち上がったばかりのIT企業を提案されます。創業社長と話し、新たに始めようとしている医療・介護系サービスの可能性に共感した野村さんは転職を決断。

入社後、すぐプロジェクトに関わり、開発や介護施設へのテスト導入を経て新サービスをリリース。「サービスをさらに広げてお客様に喜んでもらいたい」と意気込む野村さんの転職体験談をご紹介します。

『北海道で新しいことにチャレンジしたい。やりがいのある仕事に出会えた』

株式会社サインキューブ
野村 高徳さん

株式会社サインキューブ 野村高徳さん.jpg

>記事を読む

他の記事を検索する

検索

ページトップへ戻る