エントリーはこちら

活動報告

一覧に戻る

2016-10-07
第4回ダイヤモンドイーグルコンテストを開催しました。

リージョナルスタイルでは、コンサルタント・スタッフを含むグループ全メンバーが
過去1年間の自身のベストプラクティスを振り返る取り組みを行っています。

そして、各々が論文形式でまとめたものが集約され、コンテストが行われます。
それが『ダイヤモンドイーグルコンテスト(通称:グルコン)』です。

先日、第4回となるグルコンを開催しましたのでご報告させて頂きます。

各地域の予選を勝ち抜いた4名がそれぞれの論文を全員の前で発表し、
審査委員長である代表の高岡を始めメンバー全員で審査投票を行いました。

ちなみに審査基準は、
『オリジナリティの高い創意工夫があるか』を中心に、
コンサルタント部門は『企業、候補者双方に、どれだけ介在価値を提供できたか』、
スタッフ部門は『業務プロセスをどれだけ改善できたか』などがあります。

そして審査の結果、今年は以下のような結果となりました。

★グランプリ
リージョンズ株式会社 渡辺 康二郎(プロフィール

☆優秀賞
株式会社クライス&カンパニー 工藤 直亮(プロフィール
株式会社リンク・アンビション 原口 翼(プロフィール
株式会社クライス&カンパニー 三好 直実(スタッフ部門)

▼本戦出場者の作品は論文集として製本し、グループ全社に配布しています。
第4回ダイヤモンドイーグルコンテスト.jpg

同じ志を持つメンバーのナレッジや仕事に対する想いの共有を通して、
一人ひとりがさらにモチベーションを上げる機会となりました。

リージョナルキャリアは転職に関する情報を発信しております。

相談会情報はこちら

求人情報や検索はこちら