活動報告

2016.07.07

リージョナルスタイル8期キックオフを開催しました。

先日、リージョナルスタイルグループでは『8期キックオフ(全社集会)」を開催しました。

このキックオフでは、グループ各社のメンバーが全国から集まり、
それぞれが持ち寄った情報の共有やグループ全体のビジョン共有、
メンバーの交流を深めることを目的としています。

キックオフ16年7月 (1).JPG
期初である7月に毎年開催しています。

グループ各社より業績報告・ナレッジ共有
まず第1部では、各社の前期業績やトピックスの報告、ナレッジの共有を行いました。
また、KCDF(※)の修了証授与も行われました。

(※)KCDF・・・RSグループ独自のコンサルティング技能検定プログラム

キックオフ16年7月 (2).JPG
各社より報告

キックオフ16年7月 (3).JPG
代表・高岡よりKCDF修了証を授与

代表・高岡よりグループビジョンの共有
続いて、代表・高岡がグループの歩みを振り返るとともに、
これから私たちが目指すべき姿の確認を行いました。

キックオフ16年7月 (4).JPG
グループの歩みを振り返り

キックオフ16年7月 (5).JPG
今後のビジョンを確認


メンバー交流(懇親会)
今後への決意を新たにしたところで、第2部は懇親会としてメンバー交流を深めました。
このときばかりは無礼講!?クイズ大会や各社からの出し物で賑わいました。

キックオフ16年7月 (6).JPG
切磋琢磨するメンバー同士、良きライバルであり、良き仲間です。

キックオフ16年7月 (7).JPG
グループ各社の社長陣が先陣を切って盛り上げました。


より良いサービスをご提供できますよう、グループ一同、一丸となって努めてまいります。
今後ともリージョナルスタイルグループをよろしくお願い申しあげます。

一覧に戻る

ページトップへ戻る